ホーム サービス案内TOP 館内サービス

館内サービス

設備管理

受付やクローク、電話受付など施設内で求められる受付業務を提供

受付窓口やクローク、電話受付交換など、オフィスビルから大規模商業施設までさまざまな施設内で求められる受付サービス業務をご提供します。社内研修に加え、外部講師による講習なども取り入れて充分な知識・技能の習得を図り、豊かな企業イメージの創出をお手伝いいたします。 

常駐設備メンテナンス業務

受付業務

オフィスビル等にALSOK品質の厳格で安心な受付業務を提供

オフィスビルをはじめマンション、寮など集合住宅エントランスの受付・案内業務を代行します。ALSOKファシリティーズでは、受付管理スタッフが常駐警備を兼任することも可能なので、鍵の管理、部外作業者の立ち合い、施錠・解錠なども安心してお任せいただけます。また、電話受付業務にも対応します。

サービス詳細へ
常駐設備メンテナンス業務

ホテル客室整備業務

客室整備から品質検査までお客様をホテルにお迎えする環境をご提供

ホテル業界のお客様にご満足いただけるサービス品質と低コストを実現するため、人材確保と人材教育に注力しながら客室整備やインスペクション(品質検査)などのサービス業務を提供しています。シティホテルからビジネスホテルまで、効率的、衛生的で快適な整備業務を実現します。

サービス詳細へ

サービス一覧

アイコン